FC2ブログ

フィリピン セブにあるITパーク内についにオープン!!


こんにちは!Haruです🌻


新年があけて、あけましておめでとう🌞と友人に連絡していたのが
つい先日に感じるくらい時の流れが早く、2020年初月も残り数日となりました。


今回は、昨年12月に
Ayala Malls Central Bloc(アヤラモール セントラル ブロック)
オープンし、さらに発展し続ける*ITパーク*にできた○○を紹介します。





○○とは・・



Romantic Baboy-6

🌟UNLIMITEDサムギョプサル🌟レストランです!!
注:Unlimitedだけではなく単品で注文できるものもあります。


レストラン名はRomantic Baboy(ロマンティックバーボイ)
※Baboyはタガログ語で豚、豚肉

フィリピンの首都マニラを中心にチェーン展開しているレストランです。


単品で頼めるメニューもあったのですが、
今回は私も友人もRomanticBaboyに行くのが初めてだったため、

Unlimited Pork+Beef 499ペソを頼みました。


お肉は全部で8種類の中から選ぶことが出来ます。

R-Herb Samgyupasal (ハーブ味味付けがされた豚バラ肉)
O-Woo Samgyup (薄切り牛バラ肉)
M-Moksal (豚肩ロース)
A-Daepae Samgyupsal (薄切り豚バラ肉)
N-Yangyum Galbi (豚のあばら肉)
T-Romantic Bulgogi (甘辛だれの味付き牛肉)
I-Spicy Beef (辛いたれの味付き牛肉)
C-Curry Beef (カレー味付き牛肉)


Romantic Baboy-5
Romantic Baboy-4


このメニューには

6種サイドティッシュ

・チャプチェ
・ネギサラダ
・練り物の炒め物(オムッポックム)
・韓国風大学イモ
・玉ねぎのしょうゆ漬け
・サラダ


※日によって変わる可能性があります。

ご飯
甘辛いお味噌汁
サンチュ
キムチ
たまご焼き(鉄板で焼きます)


上記が含まれていました。

Romantic Baboy-1

お肉のたれは全部で種類用意してくれます。

・甘いしょうゆだれ
・サムジャン(韓国の甘辛味噌)
・ごま油と塩
・コチュジャン



味噌汁が辛いけど少し甘いなんとも不思議な感じだったのですが、
なぜかやみつきになってしまい、何度もおかわりしてしまいました。

Romantic Baboy-3
食事の食べ残し・持ち帰りは禁止されているので、注意してくださいね。

セブのITパーク近辺は韓国料理のお店が何店舗もあります。

フィリピンは韓国料理をはじめ、中国料理、インド料理、ベトナム料理と
いろいろな国の料理を味わうことが出来ます。

ぜひフィリピンに来られる際は、ぜひ韓国料理のお店を探してみてください💡


以上、Haruでした🌻



記事の種類

訪問者数

全記事

全タイトルを表示

コメント

フィリピンの英雄のラプラプですね。
この前ウィキペディアでラプラプのことを知りました。

09/10 17:43 台湾人

ブログランキング