FC2ブログ

紹介します!この講師はこんな人!?

皆さんこんにちは!

これからはじめて受講される方も既にお気に入りの講師がいる方も、
当社の講師を知ってもらうことで自分に合う講師に出会って欲しい。
そんな願いから、講師たちに焦点を当てて紹介していくコーナーです!

Radelyn1.jpg

今日ご紹介するのは、Radelyn講師。
質問形式のインタビューを通じて、授業ではあまり見れない講師の素顔に迫ります。

Q.休日はどう過ごしますか?
A.休みの日は家でまったり、家族と一緒に過ごすのが好きです。

Q.趣味は何ですか?
A.サボテンに今ハマっています。園芸とはずっと無縁の人生だと思っていたのですが、育てるのが比較的簡単な多肉植物に出会ってから、すっかりその虜になってしまいました。発芽から成長を見守る感動といったら、もう!筆舌に尽くしがたい魅力があります。気付いた時には、収集家になっていました。

Radelyn講師からのメッセージ:
英語を身に付けることで、多国の人と繋がる機会が増えるだけでなく、仕事の幅もどんどん拡がるかと思います。伝えたいことを正確に話せる「英語マスター」を一緒に目指していきましょう!

Radelyn2.png
(写真)リンゲージの仲間らと共に。左から時計回りに、Jolly講師、Cessna講師、Gift講師、
Radelyn講師、Mae講師、Tim講師、Zyra元講師、Rie元講師。

Radelyn3.png
(写真)勤務後、Tim講師(右)と食事に行った時の一枚。

いかがでしたか?Radelyn講師のサボテン愛が伝わってくるインタビューでしたね。

実は私の友人にもサボテンコレクターがいます。彼は夜な夜な自宅のライトを消し、暗がりの中、大好きなサボテンのコレクションにスポットライトを当てて撮影するのが幸せなんだそうです。

インタビュー後、彼のコレクション写真をRadelyn講師に見せてみると、
「わぁ~コレは珍しい!是非実物を送って欲しい~笑」と興奮を隠せないようでした。

ちなみにその友人曰く、夜、撮影中に気配を感じ、恐る恐る振り返ってみると、、、
部屋の向こうに奥さんが立っていて、サボテンに入れ込む様子を真顔でジッと見ているそうです笑

奥さんの無言のプレッシャーにもめげず、夜な夜な趣味に没頭する友人の姿を想像すると
笑えてきますが、彼は好きが高じてそれらを本業にも活かすようになりました。

正に「好きこそものの上手なれ」ということを体現する、大好きなエピソードの一つです。
皆さんにとってリンゲージスピークでの英会話もそうであったら最高だなと思います。

さて、お次は誰でしょう?乞うご期待! -NORI

p.s. 先日Yuki講師の記事で紹介させていただいた、モバイルゲームについてのお話を少し。

その後も色々とやってみて、『INSIDE』というタイトルがダントツの1位に昇格しました。頭を悩ます様な謎解きが好きな方は是非!その魅力がとても良くまとまった記事を見つけたのでここで紹介しておきます。(ちょっと残酷な場面が多いので、苦手な方は要注意)

GAME
Review
衝撃の隠しエンディングが、実は...『INSIDE』暗闇で繰り広げるアクションと謎解き

記事の種類

訪問者数

全記事

全タイトルを表示

コメント

フィリピンの英雄のラプラプですね。
この前ウィキペディアでラプラプのことを知りました。

09/10 17:43 台湾人

ブログランキング