fc2ブログ

講師たちのごはんタイム

こんにちは
セブオフィス 岡本です(^∇^)ノ


今回はレッスン以外での講師の様子をお伝えしようと思い
休憩時間中の講師たちのもとへ~

オフィスのすぐ近くにはファーストフードやお弁当屋さん?!のようなところ、
カフェなどがたくさんあるので、買って来たり、食べに行ったりもできちゃいます。
お弁当を持ってくる講師も多いです。
食後はお菓子を食べたり、おしゃべりしたり、音楽を聞いたり、携帯をいじったり
していますね。
日本もフィリピンも過ごし方は大体同じですね~


JaiBillLich.jpg
手前から Jai講師、Lich講師、Bill講師
すでに食事は終わっていて3人で女子トーク中でした。
Bill講師とLich講師はすごく仲良しで、いつも二人一緒です。
Jai講師は初め、背を向けほんの少しだけ顔を向けていましたが、
「え~、え~」と言いながら最終的にこの態勢。ガッツリです。笑


NewTeachers.jpg
左から Lyn講師、Ned講師、Grace講師、Chai講師、Ai講師、Chell講師
声をかけてもみんな恥ずかしがって下を向き誰一人振り向いてくれず。。。
ならば個人攻撃!一人ずつ名前を呼んだら振り向いてくれましたo(^▽^)o


Jowie.jpg
Jowie講師 
持参したお弁当を食べています。
声をかけると満面の笑み
髪型がやけにキマッてますね~✨✨✨
冗談ばかり言っていますが、人気男性講師の一人です!


RoseMelvie.jpg
左から Rose講師、Melvie講師
こちらの二人はKFCのチキンとライスのセット!
「キレイに撮ってね~」とポージング。
撮ったあとすぐに写りをチェッされ、OKをもらいました。


また、レッスンとはちょっと違った講師の表情などをご紹介できたらなぁと
思います(´ω`人)

コメント

非公開コメント

記事の種類

訪問者数

全記事

全タイトルを表示

コメント

フィリピンの英雄のラプラプですね。
この前ウィキペディアでラプラプのことを知りました。

09/10 17:43 台湾人

ブログランキング