fc2ブログ

夜景より食欲!!

こんにちは(^∇^)ノ
セブオフィス 岡本です。

職場の食事会に行ってきました。

場所は、夜景がきれいに見えるフィリピン料理のお店「Mr.A」です。

この日も夜景と星空がきれいでした☆☆彡


MrA1.jpg

サラダ??

サラダです!
そう、のっているのは マンゴー と ぶどう 
あまりお目にかかったことのない感じですよね…
ドレッシングはハニーマスタード。
酸味のないマヨネーズみたいな感じでした。


MrA2.jpg


魚のマリネ。
こちらは酸味が効いていてサッパリとした味付けでした。

MrA3.jpg


みんなに大好評だったのが牛のスープ!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
大きな骨にいっぱいお肉がついていてほろほろ~~
スープですが食べ応え十分の一品です。
おすすめ!!

MrA4.jpg
                                                  

次はビーフン!!


MrA5.jpg


イカの鉄板焼き~中に野菜が入ってる~\(^o^)/


夜景を横目にぱくぱく食べ続け。。。


MrA6.jpg

そしてチキンのガーリックバーベキュー


4人でこの量!さらにフライドライスまでいただきました。
どれも美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました。
もぉ~お腹いっぱいはちきれる----------((((;゚Д゚)))))))

何より私にとってはみんなといろんな話をしながら美味しい
食事ができてとても楽しかったです。







コメント

非公開コメント

記事の種類

訪問者数

全記事

全タイトルを表示

コメント

フィリピンの英雄のラプラプですね。
この前ウィキペディアでラプラプのことを知りました。

09/10 17:43 台湾人

ブログランキング